京都府にある株式会社由良運送が運営しているブログで会社の雰囲気をぜひご覧ください

エントリーはこちら

ブログ

京都府の運送会社では軽貨物のドライバーを募集中です

京都府でコツコツ稼げる運送ドライバーの求人をしている会社です

京都府で運送ドライバーを募集している会社では、求人への応募をご検討されている皆様に会社の雰囲気や仕事内容を知っていただきたいという思いからブログを運営しております。今までドライバーの仕事をした事がない、年齢的に大丈夫か等を心配されている方に不安な点を解消してもらい、働きやすい環境であることを感じていただければと考えております。
京都府の株式会社由良運送は、未経験者や女性の方、シニアの方の就職を歓迎しておりますので、仕事内容や会社の雰囲気に興味をお持ちになった方は、ぜひ気軽にご連絡ください。

京都府の株式会社由良運送では、未経験・経験問わず、軽四ドライバーを募集中で、仕事を探している方に業務内容を詳しく知っていただけるようブログを更新しております。個人のお客様へ荷物をお届けする配送業務をメインに軽貨物を扱っており、腕力に自信がない女性でも負担がなく、休暇も融通が利きますので、小さなお子様がいる主婦の方も家庭と仕事の両立がしやすく安心して働いていただけます。
年配者の中途採用も行っているためシニアの方の応募も大歓迎です。体力仕事ですが自分のペースでのびのびと働けますので、無理せず働くことができ、稼ぎたい方は効率よく数をこなすことで高収入も叶います。真面目でコツコツ働ける方ならどなたでも歓迎しておりますので、京都府で運送ドライバーの仕事をお探しでしたら、ぜひ気軽にお問い合わせください。